Global Gym

リンク集
相互リンクは受け付け中


こちらの掲示板ではかなりお世話になっています。掲示板の盛り上がりようが凄いです。
春道11日分のレポートがかなり楽しみです!!アカネ萌えの人は絶対いかなくてはならないページ
管理人が初めて訪れたポケカのページ。とうとう閉鎖してしまいましたが
掲示板なども残っているのでまだまだ楽しめます
TOPの青色が鮮やかで言いと思います。全体的にまとまっているページです。
掲示板の盛り上がりがポケモン系サイトなら1番だと思います。
いろいろなコンテンツがあり楽しいです。小説がおすすめ。
休日の前日やイベント後などにチャットがあります。かなり盛り上がるようなので参加して見てはどうですか??


[BACK] [NEXT]
[参加サイト一覧] [ランダム]